ニュース

🎄2023年12月の出展🎄

🎄2023年12月の出展🎄

2梅小路公園手づくり市

15百万遍さんの手づくり市 天候により休みました

21東寺終い弘法

25北野天満宮終い天神

ブログにあげていませんでした。

事後報告で申し訳ありません。

五色の龍をつくりました。

素敵なものをつかめますように願いを込めて

読み続けて

🐲2024年1月の出展予定🐉

🐲2024年1月の出展予定🐉

15(日)百万遍さんの手づくり市 天候により休みました

21(土)東寺初弘法 食堂(じきどう)西側 天候のより休みました

25(金)北野天満宮初天神 参道の一本東側の通り 雪のため休みました

お正月になり震災や事故が続き、謹んでお見舞い申し上げます。

平穏な日々を願い時間を大切に制作に励んでまいります。

野外での出展ですのでCOSMOSは作品保護の為、天候により参加できないことがあります。

ご了承くださいませ。

イベントは雨天決行です。

干支にちなみタツノオトシゴの2WAYクリップをつくりました🐉

読み続けて

💠2022年5月の出展予定💠

💠2022年5月の出展予定💠

15(日)百万遍さんの手づくり市 知恩寺 G3 釈迦堂西側予定

21(土)東寺弘法市 食堂(じきどう)西側

25(水)北野天満宮天神市 参道の一本東側の通り

6/4(土)梅小路公園手づくり市 いのちの森入口近く

ゴールデンウィークはのんびり過ごしてしまいました(お店は通常通りの営業でしたが)

早くも雨の季節ですね☔️

このところ鳥ばかり作っていますね。鳳凰は存在感のある大きさに仕上がりました。飛ぶものが好きですね。

平和な世界になりますように願います。🕊

スローペースでしたが時間を大切にして集中して制作していきたいと思います。💪✨

読み続けて