ニュース

🌸2024年3月の出展予定🌸

🌸2024年3月の出展予定🌸

2(土)梅小路公園手づくり市 梅小路公園内いのちの森入口近く

15(金)百万遍さんの手づくり市 知恩寺境内釈迦堂西側G3

21(木)東寺弘法市 東寺境内食堂(じきどう)西側

25(月)北野天満宮天神市 北野天満宮境内 参道の1本東側の通り

寒暖差が大きい季節ですがお花の便りも増えてきて春を感じますね。

たくさんの花と生き物を丁寧に制作していきたいです。

よかったらお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み続けて

🎄2023年12月の出展🎄

🎄2023年12月の出展🎄

2梅小路公園手づくり市

15百万遍さんの手づくり市 天候により休みました

21東寺終い弘法

25北野天満宮終い天神

ブログにあげていませんでした。

事後報告で申し訳ありません。

五色の龍をつくりました。

素敵なものをつかめますように願いを込めて

読み続けて

🌺2024年2月の出展予定🌺

🌺2024年2月の出展予定🌺

3(土)梅小路公園手づくり市 いのちの森入り口近く

15(木)百万遍さんの手づくり市 天候により休みました

21(水)東寺弘法市 食堂(じきどう)西側

25(日)北野天満宮天神市 参道の一本東側の通り

暦の上では春となりましたがまだまだ寒い日が続きますね。

雪や雨にならないように願いながら制作に励みます。

読み続けて

🐲2024年1月の出展予定🐉

🐲2024年1月の出展予定🐉

15(日)百万遍さんの手づくり市 天候により休みました

21(土)東寺初弘法 食堂(じきどう)西側 天候のより休みました

25(金)北野天満宮初天神 参道の一本東側の通り 雪のため休みました

お正月になり震災や事故が続き、謹んでお見舞い申し上げます。

平穏な日々を願い時間を大切に制作に励んでまいります。

野外での出展ですのでCOSMOSは作品保護の為、天候により参加できないことがあります。

ご了承くださいませ。

イベントは雨天決行です。

干支にちなみタツノオトシゴの2WAYクリップをつくりました🐉

読み続けて

🍁2023年11月の出展予定🍁

🍁2023年11月の出展予定🍁

4(土)梅小路公園手づくり市 いのちの森入口近く

15(水)百万遍さんの手づくり市 知恩寺 釈迦堂西側

20(月)みのり菓子さんと小さなマルシェ 円町だるま寺(拝観料300円)  お菓子は予約制(みのり菓子さんにDM)

21(火)東寺弘法市 食堂(じきどう)西側

25(土)北野天満宮天神市 参道の一本東側の通り

秋に和菓子は楽しみですね🍂 涼しくなり着物も楽しめますね。

色々作りたいものはありますが竜の落とし子を作ってみました。

来年の干支は辰🐉ですが龍の化身と言われる竜の落とし子は縁起がいいとか。

龍もつくりたいですね🐲お花もたくさん作らなくちゃなんですけど💐

よかったらお越しくださいませ👘

読み続けて

🦋2023年10月の出展予定🦋

🦋2023年10月の出展予定🦋

7(土)梅小路公園手づくり市  いのちの森入口近く

8(日)東本願寺前マルシェ  COSMOS&CHOCOブースNo11と12

15(日)百万遍さんの手づくり市  知恩寺境内 釈迦堂西側G3

21(土)東寺弘法市 食堂(じきどう)西側

25(水)北野天満宮天神市 参道の1本東側の通り(駐車場内)

長かった夏の暑さも落ち着きやっと秋らしさが出てきました。

手づくり市や骨董市にもぜひお立ち寄りくださいませ。

読み続けて

🌼2023年9月の出展🌼

🌼2023年9月の出展🌼

2(土)梅小路公園手づくり市 

15(金)百万遍さんの手づくり市

21(木)東寺弘法市

25(月)北野天満宮天神市

9月が過ぎてブログに予定を書いてないことに気がつきました。

申し訳ありません🙇

10月からはオンラインショップに定期的に新作を載せるように心がけたいです。

読み続けて

🌻2023年8月のの出展予定🌻

🌻2023年8月のの出展予定🌻

5(土)梅小路公園手づくり市 不参加です🙇

15(火)百万遍さんの手づくり市🌀台風の影響により開催中止になりました

21(月)東寺弘法市 食堂(じきどう)西側

25(金)北野天満宮天神市 参道の一本東側の通り

残暑お見舞い申し上げます🎐

台風や暑さで8月の出展は弘法さんと天神さんのみとなりました。

クーラーボックスにたくさんの冷凍の飲み物と扇風機や晴雨兼用傘も用意して熱中症にならないように気をつけて参加致します。

よかったらお越しくださいませ👘

 

読み続けて

🎋2023年7月の出展予定💫

🎋2023年7月の出展予定💫

1(土)梅小路公園手づくり市 荒天予報により不参加になりました🙇

15(土)百万遍さんの手づくり市  知恩寺G3 釈迦堂西側予定

21(金)東寺弘法市  食堂(じきどう)西側

25(火)北野天満宮天神市  参道の一本東側の通り

暑中お見舞い申し上げます。

今までの常識を超えての大雨の災害が増えてきました。

荒天の予報の時ははずれることもありますが無理をせず休むように致します。

熱中症に気をつけてよかったらお越しくださいませ👒

読み続けて

🎏2023年5月の出展予定🌹

🎏2023年5月の出展予定🌹

6東本願寺前マルシェ 東本願寺前市民緑地 ブースNo.35

7東本願寺前マルシェ 東本願寺前市民緑地 ブースNo.52

15百万遍さんの手づくり市 知恩寺境内 G3釈迦堂西側

21東寺弘法市 東寺境内 食堂(じきどう)西側

25北野天満宮天神市 北野天満宮境内 参道の一本東側の通り

雨天決行ですが荒天の場合は休みます。

よかったらお越しくださいませ👘

読み続けて