ニュース

☂️2022年6月の出展予定☂️

☂️2022年6月の出展予定☂️

15(水)百万遍さんの手づくり市 知恩寺 G3釈迦堂西側予定 8〜16時

21(火)東寺弘法市 食堂(じきどう)西側🙏体調不良で急遽休みましたごめん

25(土)北野天満宮天神市 参道の一本東側の通り 8〜16時

7/2(土)梅小路公園手づくり市 いのちの森入口近く 9〜16時

雨の季節ですね。野外開催で基本、雨天決行ですが大雨やひょうのニュースを知ると荒れた天気では休んだり早めの撤収の可能性もあります。☔️

よろしくお願いいたします。

読み続けて

🌸2022年4月の出展予定🌸

🌸2022年4月の出展予定🌸

2(土)梅小路公園手づくり市 いのちの森入口近く予定

15(金)百万遍さんの手づくり市 知恩寺境内 釈迦堂西側G3

20(水)〜26(火)西宮阪急1F催事場 「京都・百万遍さんの手づくり市in西宮阪急」

4/21の東寺弘法市と4/25の北野天満宮天神市は催事が重なったためお休み致します。🙇‍♀️

西宮は3年前まで住んでいました。西宮阪急のOPENの時は3Fで働いていました。西宮阪急で出展することになり感慨深いです。一週間続けての出展は久しぶりです。毎日いますのでご都合がつきましたらお立ち寄りくださいませ。

桜も満開になりましたね🌸

毎日のニュースをみていますと心身の健康と平和を心から願います。早く穏やかな日々になりますように。

 

 

 

 

読み続けて