ニュース

🌸4月の出展予定🌸

🌸4月の出展予定🌸

6(土)梅小路公園手づくり市 いのちの森入口近く予定

15(月)百万遍さんの手づくり市 知恩寺境内 釈迦堂西側G3

21(日)東寺弘法市 東寺境内 食堂(じきどう)西側

25(木)北野天満宮天神市 北野天満宮境内 参道の一本東側の通り

ようやく春らしく暖かくなってまいりました

お花見がてらぜひお越しくださいませ👘

 

 

 

 

読み続けて

🌸2023年4月の出展予定🌸

🌸2023年4月の出展予定🌸

1(土)梅小路公園手づくり市 いのちの森入口近く予定

15(土)百万遍さんの手づくり市 知恩寺境内 釈迦堂西側予定G3

21(金)東寺弘法市 食堂(じきどう)西側

25(火)北野天満宮天神市 参道の一本東側の通り

春爛漫でお花見も楽しい季節ですね🌸

🦋蝶もカラフルにイロイロ作りたくなります🦋

よかったらお立ち寄りくださいませ

読み続けて

🌸2022年3月の出展予定🌸

🌸2022年3月の出展予定🌸

5(土)梅小路公園手づくり市 いのちの森入口近く

15(火)百万遍さんの手づくり市 釈迦堂西側G3

21(月)東寺弘法市 食堂(じきどう)西側

25(金)北野天満宮天神市 参道の一本東側の通り

春らしくなり梅の開花も本番になってきました。花の便りも続いていきますね。穏やかな気持ちでお花見したいです🌸

心身共に健康でありますように、早く平和な世界になりますように願います🙏

読み続けて

🌹2021年10月の出展予定🌸

🌹2021年10月の出展予定🌸

2(土)梅小路公園手づくり市

5(火)臨時休業(ワクチン接種の為)🙏

15(金)百万遍さんの手づくり市

21(水)東寺弘法市

25(月)北野天満宮天神市

10月より緊急事態宣言が解除されイベントが開催されそうです✨秋らしい気候になってきましたね🍁対策をとりながら参加します😷よろしくお願いします❣️

早く安心して生活できるといいですね🍀

 

 

読み続けて